相模原市でハウスクリーニング遠藤商会の戸建の清掃

query_builder 2020/03/17
ブログ
遠藤商会

こんにちは、遠藤商会の遠藤です。

本日は、相模原市でハウスクリーニング遠藤商会の戸建の清掃について説明させて頂きます。

相模原市でハウスクリーニング遠藤商会の戸建の清掃

目次

1、一軒家丸ごとでも、部分的でも、対応が可能です。

2、売却などできれいにしてから家を売りたい

3、入居する前にきれいに清掃してから住みたい

4、ある程度の箇所をまとめて清掃したい

5、清掃の作業範囲


一軒家丸ごとでも、部分的でも、対応が可能です。

空室の戸建の場合は、一軒丸ごとクリーニングをする事が出来ます。床、壁、天井、サッシ周り、水周り、照明から収納、棚など一式(場所によってはオプションとなる場合があります)清掃します。

雨戸やシャッターに着いた泥や埃もきれいに洗い流します。サッシガラスに着いたカビや汚れも除菌洗浄透き通ったガラスに!

キッチン周り、フード、シロッコファンの分解洗浄、収納棚の拭き取り清掃など通気口から全てクリーニングをします。

在室の戸建の清掃の場合は、部分的な清掃が一般的です。お客様の気になる場所を何箇所かまとめることにより、単品で頼むより、時間も短縮でき、日にちも一日で済みます。

当店の時間制のクリーニングを利用して頂ければ。何箇所かまとめることによりお値段もかなり抑えることが出来ます。


売却などで、きれいにしてから家を売りたい

お家を売却する時に少しでもきれいにしてから家を売りたいですよね。ごみや埃のあるままでは、売る側も、買う側も気持のいいものではありませんね。でも、お客様の都合もあると思いますので、お客様の気になる部分だけでも、きれいにしてはいかがですか。


入居する前に、きれいに清掃してから住みたい

リフォーム済みの中古の戸建や、新築の戸建ての購入された方が引っ越しをする前にクリーニングをして、きれいな新居に住みたいですよね。

この家から、また新しい生活が始まるのですから!気持の良いスタートにするのはいかがでしょうか。


ある程度、まとめて清掃したい

在室のハウスクリーニングでは、キッチン00、000円浴室00、000円などと金額が付いて居ります。

一箇所だけでしたらそれでも良いのですが、二箇所、三箇所と数が増えていきますと合計金額は大変な額になります。(部分的な対応)と言うところでも説明しましたが、金額が安くなり、時間と、日数が短縮できるのです。


清掃の作業範囲

天井、壁、床、廊下、玄関、階段、照明器具、キッチン、フード、(換気扇)トイレ、浴室、洗面所、窓、ベランダ、エアコン簡易清掃(フィルターのみ)内部洗浄はオプションになります。


以上、相模原市でハウスクリーニング遠藤商会の戸建の清掃でした。




NEW

  • 昭和中頃に建てられたと思われる懐かしい戸建の貸家

    query_builder 2020/08/02
  • 横浜の会社の事務所兼住宅の大きな新築戸建てのハウスクリーニング

    query_builder 2020/07/17
  • 横浜の会社の事務所兼住宅の大きな新築戸建てのハウスクリーニング

    query_builder 2020/07/15
  • 戸袋の中の鳥の巣の清掃

    query_builder 2020/07/03
  • 戸袋の奥の鳥の巣

    query_builder 2020/06/30

CATEGORY

ARCHIVE