横浜金沢区の三階建ての戸建てのハウスクリーニング
query_builder
2021/03/23
ブログ
横浜金沢区の三階建てのハウスクリーニング
こんにちは遠藤商会の遠藤です。
桜も咲き始め良い季節になって来ましたね。
でも、暑かったり寒かったりで健康管理が大変ですね。
風邪などひかないように気を付けてくださいね。
久しぶりに横浜のハウスクリーニングが入って来ました。
三階建ての戸建て3LDKです。
築浅でとても綺麗な物件です。
キッチン、浴室、洗面所、トイレなど、大きな汚れはありません。
でも、やることはキチンとやらないといけませんね!
いつも通りに外せる物は外してキレイに洗浄をします。
3階建ての戸建ては窓が多いので結構な時間がかかりそうです。
キッチンの収納の引き出しの中はそこそこの汚れですが、下側の引き出しを外して見ると、ほこりや髪の毛など、汚れがありますね。
このような外見からでは見えないところに汚れが沢山あります。
浴室の換気扇には、埃とカビが沢山あります。トイレの換気扇にも埃が付いています。
外見で判断をしては、だめですね。
作業開始が8時半でろくな休憩もせず昼食後には、直ぐに作業にとりかかり全ての作業が完了したのが18時半を過ぎていました。
疲れました。(本当に疲れました)(笑)
また、明日も頑張ります!
明日は小田原の予定です。
※ 新型コロナウイルスの緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気を許してはいけません。気を付けてくださいね。
今日はこの辺で失礼します。
NEW
-
query_builder 2021/03/23
-
query_builder 2021/03/05
-
query_builder 2021/02/25
-
新年あけましておめでとうございます。
query_builder 2021/01/07 -
ユニットバス(UB)の歴史を探る
query_builder 2020/10/04